オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁13日目 夢精はリセットか?

13日目。

なかなかムラムラが強い。

 

昨日の夜の時点で、なんか夢精しそうだなと何となく感じた。

けれども、今朝のパンツは汚れていない。

 

夢精したらリセット?

ちなみに夢精はリセットにすべきかどうか。

→夢精はオナニーじゃないからリセットにはならん!

 

まあ、効果は減退するだろうから、

そこらへんと回復の経過観察なんかをブログに記録できればOKだね!

 

できれば夢精は避けたい

夢精する時は大体エロい夢を伴うとされている。

最後に夢精したのは多分、中学生か高校生だったと思う。

 

当時見た夢精に伴う夢とその時の印象は性に興味がありまくりの当時の自分に刻み込まれたので、今でも覚えている。

 

当時は童貞ではあったが、気になる女子とセックスっぽいことをしている夢。

それはそれは気持ちよかったという記憶が強いし、威勢よく発射して目が覚めた。

 

夢精は古い精子が漏れる現象と言われたりもするが、あの発射の勢いの良さはなんだったんだと思う。ドピュじゃなく、ドーンという音がしっくりくるくらい。

 

当然、ベタベタになったパンツをこっそり洗うわけだが、頭の中はそのことで一杯。

ウブで性欲旺盛な童貞学生時代ということもあり、それを思い出してはオナニーをしていた。

 

そう、それだけインパクトが強いんだ、夢精は。

だからこそできれば避けたい。

 

夢を思い出してオナニーすることは無いだろうが、頭の中がピンク色に染まってしまいそうだ。

筋トレや掃除で発散できるのか…

 

もし夢精した場合、そのあたりも含めてブログに書いていきたいと思う。