オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【75日目】日々精進

75日目。

 

正直言って、かなりやりたさがつのるw

 

グワーっと性欲が込み上げてくる感じはあるんだけど、耐えることは十分に可能。

性欲に支配されないし流されないけど、75日にも及ぶと強力ですね。笑

 

例えば、過去最高記録が100日だったならば、75日でももうちょっと平然と過ごせているんじゃないかと思う。

 

こみ上げるやりたさがグツグツなる感じとか、

それをコントロールできるようになる感じとか、

色々と初体験だからこそ楽しい部分もある。

 

生殺し状態じゃないからストレスでは無いんですよ。

自分で選択した道を歩いている感がしっかりあるから納得できるし、自信につながっている感もある。

 

この性欲つのる感じを今は別のエネルギーに転換すべき時なんだ!