オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

24日目 罪悪感の正体

オナ禁24日目。

風邪は昨日に比べたらだいぶマシになったが、治ってない。

喉が腫れてチョー痛い。

 

ちょっと今日、禁欲系のブログを読んでいて

「むむ!これは!」

と思う内容があった。

 

それは、初めてオナニーした時の罪悪感の話。

確かに初めてオナニーしたときの罪悪感はハッキリとおぼえている。

強烈な快感と共に押し寄せる激しい後悔と罪悪感。

 

 

それは徐々に薄れていくわけだけど、その罪悪感の正体は

貴重な性エネルギーである精子を目先の快楽を追って、自らの手で抜き取ってしまう行為

であるがゆえだと。

 

 

おおーなるほど。

 

初オナニー時の罪悪感のことなぞすっかりと忘れていたけど、筋が通っているなあ。