オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

1週間オナニー実験してみた

前回の記事(102日ぶりにオナニーしてみた感想 - オナ禁日記)から1週間くらい実験をしていた。

 

それは、

  • 実験1:3日リセット1発
  • 実験2:3日リセット2発
  • 実験3:その翌日リセット2発

だ。

 

この1週間、オナニーをしていた。

(アホな響きだ。笑)

 

102日ぶりのオナニーは、射精から7日ってこともあり、気持ちよさとすっきり感だけを感じられた。

マイナス面は対して感じなかった。

 

実験1:3日リセット1発

その3日後のリセット。

気持ちいいんだが、すっきり感は微妙。7日目の半分以下って感じ。

その足りない部分にマイナスの感情(虚しさ、みじめさ)があった。

 

翌朝のダルさなども特に感じていない。

 

実験2:3日リセット2発

それから3日後にまたリセット。この日は計2発。

1発目は、実験1とほぼ同じ感想だ。

 

2発目は、すっきり感もあまりなく、自堕落・自暴自棄の色合いが出て来る。

何というか、「えーい、もういいやー」という投げやり・やけくそな感情が湧いてくるのを感じた。

 

さすがに次の日の朝がダルい。

 

実験3:翌日リセット2発

射精だから気持ちよさはあるんだが、なんか麻痺してるというか弱い。

すっきり感よりも虚無感・みじめさの方が断然多い。比率としては3:7くらいに思う。

 

2発目は、もう完全に惰性。

「抑えきれない性欲のうずきとモヤモヤした行き場のないムラムラの処理」とは程遠い、すり減った快感にすがりつくような愚かさしかそこには無かった。

ファミレスのドリンクバーで紅茶のティーパックをごっそりパクってる人を見たときのようなモヤッとした感情を自分に抱いてしまう。

 

ただの悪習慣、自堕落の極みと感じた。

やせたいと言いながら、食後にテレビを見ながらじゃがりこを食べてしまう女子の7倍たちの悪い悪習慣、自堕落だと感じた。

 

翌日の朝、自分が鉛にでもなったかのようなダルさがあった。

体が重すぎる。

 

当日、背中の筋トレをガッツリ行った疲れももちろんあるのだが、オナ禁時には感じなかったほどの体の重さ。

 

オナニーの害を再確認した瞬間であった。

 

オナ禁とオナニーのバランスが大事

今回の実験で気がついたことは、

  • オナニー自体にはそこまで害はない
  • 過度のオナニーが害悪
  • オナニーは麻薬的
  • リセットするなら7日
  • オナ禁もリセットも計画的に行うとすごい便利

 

オナ禁とリセットを計画的に使い成長する方法

 

リセットの影響力は人それぞれ

今回の実験では後半ほどハードな仕様になっているので、影響が大きいのは当然だ。

もし1日1発を1週間続けていたならまた違った結果になっていたかもしれない。

 

ちなみに自分は、週6で筋トレをしている(ダンベルトレーニングがメイン)

なので、以前よりそこそこのスタミナがある状態なのでリセットの影響を受けにくくなっている可能性は高い。

 

3ヶ月以上のオナ禁デイズで得た習慣もリセットの影響を受けにくくしていると思う。

 

リセットするなら7日がベストバランス

4~6日を試してないので何とも言えないが、7日くらいがいいっしょ。と思う。

1週間でキリがいいし。

 

すっきり感が強いので、虚無感をほぼ感じないのが良いと思う。

それ以下の日数リセットは悪習慣だと思う。