オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁とリセットを計画的に使い成長する方法

まず、1週間オナ禁するとまず自分と約束する。

そして、自分にとって7日で実現可能な目標を3つくらい用意する。

 

例えば、

デートの約束を取り付けるとか

女の子7人に声かけるとか

本を3冊読むとか

服を買うとか

断舎離するとか

 

何でもいい、今の自分よりも前に進んでる自分になれる目標を用意する。

 あとは、1週間決めたことを達成するために頑張るだけ。

 

 

これ、ハンターハンターで言うところの誓約と制約。

 

達成できたら気持ちよく気持ちよくなればいい。

達成できなかったら、とりあえずスッキリして賢者モードで反省点を見つめる。

 

そこにマイナスの感情は入り込ませる必要はない。

オナ禁もオナニーも自身の成長のための補助として活用するんだ。

 

この方法を実践するための条件

と、書いているが、こういった話はオナ禁ブログなどを読めば知ることの出来る話。

しかし、重要なのはそこじゃない。

 

重要なのは、

オナ禁を実践して、オナ禁のメリットとオナニーのメリットを知り、その上でオナ禁とオナニーを活用すること。

 

onakinskynantoka.hatenablog.com

 

オナニーの代わりをセックスにするのが理想だが、難しい。

諦めはしないが、一朝一夕で出来るようなものではないため、オナニーを上手く活用する方向で落ち着いた。

 

その経緯はいずれ書きたい。