オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【44日目】刺激物の誘惑はこわいなー

44日目

昨日ブログ忘れてたので、今日書く。

 

昨日はエロを見てしまった。

それに負けてオナニーすることは無かったですし、しない自信もあります。

 

 

じゃあ何で見てしまったのか。

 

「刺激が欲しくなってしまったから」だと思います。

 

  • エロを見て得られる刺激で興奮感を得たかった
  • 興奮感を得て、ちんこに血液がぐんぐん集まってギンギンになる感じ(昂ぶり、漲り)を味わいたくなってしまった

こんなところです。アホやなw

 

エロ見て興奮しているときって、一時的にパワーアップしている感じになります。

脳が興奮し、瞳孔は開いて、血流量が増えていきます。

 

 

 

これってアレに似てますね。

甘い物です。

 

甘い刺激のおそろしさ

甘いお菓子なんかを食べると、突き抜けるような甘さに脳がしびれます。

「あぁ~美味しい、幸せ~」的な気分になります。

 

血糖値が一気に上がるので、すごいエネルギーが高まったような気分になります。

一時的に元気になれます。

 

けどその状態(血糖値が急上昇)って体にとっては異常事態です。

なので、体は至急下げようとします。

血糖値の上がり幅に合わせて(インスリンを出して)下げるので、往々にして血糖値が下がりすぎます。

 

結果、低血糖になり眠たくなったり、体が重たくなったりします。

 

 

そして、、、

 

また欲しくなる。。。より多くの刺激を。。。

 

 

(ドラッグに似た状態になることから、マイルドドラッグとか言われてます) 

 

 

なので、刺激物はなるべく控えたほうが良いんですよね。心身のために。

 

 

刺激物をとらない日々を過ごしていると?

→その刺激がいかに体にとって害悪かがよーく分かるようになります。

 

刺激物をとる日々を過ごしていると?

→麻痺しているので徐々に物足りなくなるし、刺激物が無くてはならないものであるかのように思ってしまうようになります。

 

 

エロ、ポルノも同じです。

オナニーして射精するしないにかかわらず、ポルノが脳に与える刺激は強烈ですし、「もっと欲しい、足りない!」という状態になりやすいです。中毒性がものすごく高いです。

オナ禁をしている人であれば、その中毒性の高さは身にしみて知っているはずです。

 

 

昨日はついついエロを見てしまったわけですが、その後やっぱり「また見たいな・・・」と思ってしまいます。

 

この時に、オナ禁日数が浅い場合、

刺激物の誘惑に負けてエロを見てしまう→興奮→フルボッキ→(???)→射精→オナ禁終了のお知らせ

となりがちです。

 

※(???)の正体は、次記事で書いてます。

 

 

もしシコらない場合でも、ポルノを見れば見るほど脳みそにエロの残像がこびりつきますので、「また見たい!興奮したい!」となりやすいです。

それに街行く女性の胸やお尻にすぐに目が行ってしまいます。オナ禁しててもキモいやつになってしまいます。

 

これじゃあもったいないのでエロ禁が大事なんですよね。

 

自分はつい魔が差して股間に血液を集めてしまいましたが、今日はもう大丈夫。

こうやって洗いざらいアウトプットすることで整理できていますし、気持ちも新たになりました。

 

 

今日は45日目。

昨日(44日目)に感じたことをまとめてみました。

 

今日の内容はまたアップします。

エロの刺激について抽象度を上げて書いてみたいと思います!

【45日目】シコシコ中の意識が闇を生む - オナ禁日記