オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【92日目】夢精した&夢精する方法がわかったかもしれない

92日目。

ついに夢精しましたw

 

ここ最近はエロ禁できていたので、何が理由なんだろう?

と考えたところ、

 

「疲れが溜まっていた」

 

というのが有力です。

 

数日、冷えで睡眠の質が低下していた。

勾配のきつい道を割と長時間歩いた。

という2つの要因が考えられます。

 

 

前回夢精した時(35日目)は、「胃腸が重たい状態で寝た」のが要因として有力でした。

onakinskynantoka.hatenablog.com

いずれにしても、体がある程度疲れている状態だったと言えます。

 

今回の夢精の感想

夢の内容はリアルでした。

「生でいれて三擦り半」で大量に出た。

って感じです。

 

いれて2往復くらいで、ううやばいとなりましたから相当溜まっていたのでしょうw

疲労も相まって、体は結構重たいです。

 

リアルな夢だったし、気持ちよさも感じたけど、夢自体は微妙な感じだったのでエロ見たい欲は掻き立てられていません。

 

【まとめ】夢精する方法(仮説)

1ヶ月くらいオナ禁して溜めて、体をめっちゃ疲れさせれば夢精しやすくなると思います。

エロ見てる習慣があると、ちょっとずつ出てしまうのでエロ禁も徹底するとより確率は高まるかなと。

 

2回の経験から出した仮説なので微妙ではありますが、その2回での共通項がそれなので試して見る価値はあるかもしれません。