オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【57日目】エロ無しの生活

57日目。(2月28日)

 

2月最終日は57日目。

忘れていたので翌日の朝に書いています。

 

 

オナ禁に慣れてくると、オナニー無しの生活が当たり前になります。

これは正直、そこまで難しくありません。

 

難しいのは、エロ禁。

オナニー無し生活であっても、エロは我慢できずに見てしまうという生活をしてました。これまで。

 

エロみない期間をじわじわと伸ばせるようになっていったという感じ。

 

今はエロ無しの生活が当たり前となっています。

 

 

エロ無しの生活になると、微エロが刺激的に感じるようになります。

※微エロ=グラビアとかパンチラとか

 

現代はポルノまみれで、強めの刺激にみんな慣れてます。

微エロごときじゃあピクリとも反応しません。

 

それが元に戻る感じ。

(けれど、誰でもいいからやりたい!というガサついた性欲は出てきてない。)

 

 

性も食も刺激物で溢れていますね。

だからこそ大事なこと、必要なことがありますね。

 

引き続き粛々と。