オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

GACKT、オナ禁をゴールデンで暴露

46日目。

ダウンタウンなうの2月15日放送分がYouTubeに上がっていたので観た。

 

ゲストはGACKTさん。

当ブログで人気の記事が、「27日目 GACKT - オナ禁日記」です。

 

それを補完するような話が、ダウンタウンなうのはしご酒で語られていました。

 

 

GACKT

「自分で決めてることがあって、、、」

「自分ではしないって決めてる」

 

ダウンタウン「www」

福田彩乃「え、そんな人いるんですか?!」

 

 

GACKT「ちょっと僕、酔ってるんで(普段言わないこと言っちゃってますけど。。。)」

松本人志「いや、でも面白い!」

 

 

GACKTオナ禁マンであることをゴールデン番組で暴露!!

(正直、マジでカッコいいと感じました。)

 

 

その後の話が大事なんですよね!

 

「自分が本当に性欲を満たしたいと思ったら、一生懸命女性を口説くじゃないですか。なんとかしてでも。」

 

坂上忍「俺何か分かる。楽しちゃってますよね。自力で労力を払うべき」

GACKT「何でこんな気が合うんですかw」

 

 

 

学ぶべき大事なポイントは一つ。

 

人気アーティストのGACKTでありながら、女性を口説く動力源としてオナ禁を採用しているんです!

 

GACKTは現在45歳です。

若い頃は自分でしていたかも知れません(してないかも知れないけど)

 

45歳でも鬼のようにモテるであろうGACKTオナ禁を貫いているのに、それよりもはるかにモテない我々がオナ禁を貫かない意味が分からない!

 

 

Let's オナ禁!!!

自分を律して、目的に向かうんだ!!